EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.05.21

アフレル

5月20日(金)

今日は、朝一番から

たくさんの品物が、笑間にアフレル!

と感じる一日でした。

とっても有り難いお品を頂戴したり、

注文していた品物が届いた日は何だかウキウキです。

それが、重なった日にゃー

わたくし、幸せお重箱。

どこをとっても(開けても)ハッピーな気分って感じに

浸っております。

先ずは、ギフトの数々

↑エマパンのパン屋さんからのチョコ6キロ

なんだか創作意欲が湧いてきます!

↑西表島に暮らす亮平くんから届いたスナックパインとピーチパイン(ホントに桃の香りがします)

ホントのホントに不思議な事で

島を懐かしんだら、いつも島から贈りものが届きます。

↑明美ちゃんありがとう!しっかりしたお豆さん達。

晩御飯を豆ご飯にして、さっそくうちのメンバーと一緒に食べました。

美味しかった!

 

↑なんと手作りのお味噌をわざわざ届けて下さいました。

とっても美味しくて、優しい香りのする玄米味噌です。

手間暇の大切さ、大きさを感じます。

↑笑間の文化向上にいつも貢献してくれてます。

絶妙なタイミングでサポートしてくれて、自由な繋がりでいてくれる心友です。

まじかに観ると、ホント凄い存在感です。

マスターが渇望して

以前から、注文していたクロレララーメン(麺が緑色)が今日届きました。

これは、ヤクルトレディーさんからでないと購入できないそうです。

マスターから「ヤクルトさんを見かけたら追っかけて」と云われていたので

わたくし、「追っかけ」しました。

ムジカティー

いつの間にか、

マスターがお客様に頼んでまして

わざわざ買って来てくださいました。

本当に、うちの人がお手数おかけしました。

  心通う贈りもの、そして品物の数々。

  品物を介して、たくさんの愛情をザッブーーンといっぱい浴びて

  気持ちの嬉しい一日を過ごせた私達です。

  ほんとうにほんとうにアフレル思いです。

  ありがとうございました。