EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.06.09

ロックの日

6月9日(木)

今日は、5時半起床の早朝から

マスターは大阪マラソンに向けて

エマラン(エマのマラソン部)の部長と共にRUNの練習をしていました。

帰って来てからは、まだ寝ぼけまなこの私に

「今日はロックの日やねんで、ロックの日!」

「ロックと言えばレッドチェッペリンやで」などと

とっても嬉しそうに話していましたが

結果、マスターは一曲もロックを聴かずに一日を終えておりました。

どういうこと?それとこれとは別なのね…。

でも今日の休日は、

ロックのようにガンガンのノリで刺激的でアグレッシブな

一日を二人して過ごしてまいりました。

年に数回招いて下さるのですが(きっと節目節目に出会うようになっている気がします)

素敵な仲間と囲む超ーーっ刺激的なお食事会。

料理研究家の先生が作って下さるお料理は一品一品どれもうなる美味しさです。

時間も忘れて食べる食べる喋る喋る笑う笑う……!!

気がつけば、あっという間に時は過ぎておりました。

メガトン級のハッピーをありがとうございました。

創作料理の数々

もう待てん鯛(九州弁)

もう何品あったのかも判らなくなるほどです

贅沢な時間とお料理には心からの『ご馳走さまでした』という言葉しか浮かびません。

心も身体も満たされて、ロック(魂)の余韻にひたります。