EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.06.16

雨の一日

6月16日(木)

今日は、お休み日でしたが

雨、雨、雨、雨、雨、、、、、

一日中雨だとわかった時点で力がなくなってきた…。

マスターは早朝5時半に起きて

まだ雨は降っていたなかったので大阪マラソンに向けてランニング。

えらいなーー。

そして、なかなか力の入らない私にモーニングを作ってくれました。

うっほーーーーっ!!

しかも、ヨーグルト&珈琲付き

どこにも行けないとすねていた私も

パワーアップ。

とおもいきやグダグダゴロゴロケロケロ…etc.

思いっきりしている横で、マスターはお店のメンテナンスやら

夏メニューのアイデアを練ったり、歌夜会の練習etc.

マスターはお休みの日でもグダグダゴロゴログウグウ…したところを

見たことがありません。

ゆっくりしようよっ!と安きに流そうとしてもお断りされます。

その時間がもったいないらしい。

休みの日の早起きは、連休をとったような気持ちになるから好きです。

グダグダ万歳!!