EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.07.05

笑間ごはん

7月5日(火)

サマータイムになって、夜ごはんをご提供しています。

7月からのスタートでしたが

今夜、初めてのご予約が入りました。

今夜の“えまごはん”は

  茄子のはさみ揚げと生野菜添え

  タコと胡瓜の酢の物

  いんげんの巣籠り

  白米と香物、豆腐と葱のお味噌汁

でした。

今は、完全予約制で、日替わり。

そして、食べる間際までどんな食事が出てくるのか

わからないという完全おまかせ料理なので、

好き嫌いのある人には、ちょっと厳しいかもしれません。

(ごめんなさい)

でもでも

人生30年。きゅうりが嫌いで全く食べられなかった人が

きゅうりの酢の物が食べれたヽ(^。^)ノひゃっほーー!!という

奇跡に近い事もありますから、

苦手意識だけだったという勘違いもあるやもしれませんし、

逆に大好物大当たりの日もあるかもしれません。

そして、「お残しは許しまへんでぇ(-_-メ)」の私の一言に

嫌いな物でも頑張って食べてくれているのかもしれません。

画:masako

そんなこんなの“えまごはん”

手作り家庭料理ですが

よろしかったら、どうぞ。