EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.10.05

久しぶりの

10月5日(水)

久しぶりの『おうちごはん』です。

今夜のメニューは、

 鶏肉とお豆腐とキノコのソテー

 里芋とほうれん草のグラタン

 大根と生姜の和え物

 山芋ともずくのスープ

の19品目でした。

今夜の笑間も賑やかに楽しく過ごしました。

エマリンのメンバーがおうちごはんの予約をしてくれたのですが

そのメンバーは最近結婚したばかりだったので

お祝いにサプライズでドーナツケーキを作りました。

その場に居合わせたみなさまから祝福とお祝いの拍手で

本人たちは、とても喜んでいましたね。

シューを積み上げるケーキは見たことあるんですが

真似てドーナツを積み上げてアイシングを上から回しかけて止めました。

ローソクを吹き消した後は、みなさまに“しあわせ分け”

各テーブルにまわって、ドーナツを食べてもらっていました。(いい子だぁ)

今夜も、皆さまにご予約いただいて、良いひと時をありがとうございました。

明日は、笑間の定休日です。

ひと雨ごとに寒くなりますが、みなさまお風邪などには

どうぞお気を付け下さいませ。

20111006-020811.jpg

20111006-020940.jpg