EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.10.24

なんか力がついたみたい!

10月24日(月)

大阪マラソンに向けて炭水化物を意識的に

マスターに摂ってもらわねばと思う今日この頃。

なんだか鶏の胸肉も良いそうです。

そんな矢先に、大豆とマコモダケのめずらしい取り合わせの

とっても美味しい炊き込みごはんを頂いて、しっかり力がついているマスターです。

今夜のおうちごはんは、大阪マラソンを一緒に走るメンバーが

少し遅れての予約だったので、私達の晩ご飯として多めに作っていた

ボリュームと野菜たっぷりの煮込みハンバーグを食べてもらいました。

ハンバーグ大奮発で2個入り(^u^)

この一週間は特に「なんか力がついたみたい!!」とマスターに叫んでもらえるような

食事を作りたいと思います。

題して、

『私ってなかなかやるやん!』Weekです。

20111025-000720.jpg