EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.11.18

ほっ。ホッ。

11月18日(金)

昨夜のしし座流星群は残念ながら観測することが出来なかった私達です。

石垣島に住んでいた2001年の大出現の時、

これは本当の話なのですが、

びゅーーーんびゅーーーんと大きな音を立てて流れていました。

空の端から端まで流れても消えない流星群を見る事は

もうこの先ないでしょう。

 

大阪の今夜は雨が降り出しています。

ポッタンポッタンと雨だれを聴きながらマスターとほっこりしています。

今日、東京から帰省している女子から頂いたお土産

(しばらく会わないうちにまた綺麗になってた!)

いくつになっても嬉しいですね。いやされますぅーー

そして二人で仲良く食べてます(^u^)

それからマスターは歌夜会の練習を少ししています。

明日の予報では雨。

明日の歌夜会に参加下さる方は夜ですし

風邪をひかれないように

道中暖かくしていらして下さいませ。