EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2013.11.10

お陰様で、8周年です(*^^*)

20131110-183127.jpg

優しい雨に濡れそぼる静かな朝です。

そして今日は、
笑間珈琲開業8年目の朝でもあります(*^^*)

「8」年目、横に倒すと無限大(∞)。
漢字にすると、「八」は末広がりで、
進む程に、やはり無限大。

八百万の神、八幡様、八岐大蛇(ヤマタノオロチ)等。
日本では古来、「八」は縁起の宜しい数です(^。^)

マスター的に解釈すると、
「8」は、霊数ですね。

「一か八か」、という表現もあるように、
一発逆転の数であり、
奇跡を呼ぶ数でもある。
それだけに、取り扱い要注意の数ですね。

エマは多分、相変わらず、コツコツと、
地味な歩みを続けることでしょう(^^)

まだまだこの先長い人生ですが、
8年というのは一区切りかもしれません。
8年続けられたことを大いに慶びたいと思います。

そして何よりも、共に支えてくれたママに感謝です(*^^*)
もちろん、皆様にも心から感謝申し上げます。

ありがとうございます(^。^)

自家焙煎珈琲笑間 店主 仲大盛永勝

追伸

お花もたくさんいただきました(^。^)

20131110-191249.jpg

20131110-191323.jpg