EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.02.05

エマ10周年プロジェクト

今日は、エマは定休日でした。
が、あれやこれやと…。

一つは、雑誌の取材を受けておりました。
雑誌社は、かの高名な「ぴあ」さん。
なんでも今、エリア限定の「食本」なるものを
作っていて、この3月に「守口門真食本」という
タイトルのグルメ雑誌を発行するとかで、
なんとエマの牛すじカレーを取り上げたい
との申し入れがあってのこと。
うちとしては、もちろん有り難いことですので、
本日取材と相成りました(*^_^*)
プロ仕様のカメラに機材での取材。
ママとマスターの勇姿、
どんな仕上がりになりますやら、
発売日が楽しみです(^^)

(null)

あと一つは、
今年は、エマもついに10周年を迎える
アニバーサリーな年回りとなります。
そこでエマとしても
いろいろエポックな事をしておきたいと(*^_^*)
その一つのプロジェクトが、
僭越ながらマスターのオリジナルCDアルバムの制作を
目論んでおります^^;
そういう制作が簡易に出来る音楽ソフトが、
今の時代手近にあるのですね〜。
いつも音楽で遊んでもらっている
仲間の協力の下、目下ゆっくり進展中です。
これまた完成が楽しみです(^^)

あと、地域活性化プロジェクト、
「かどまっちフェスタ」なるものも企画中ですが、
詳細は近々、お知らせしますね。

今年もたくさんの方たちと
協調、共感の輪作りが出来ればなと、
それが笑間の本望です(*^_^*)

(null)

(null)