EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.04.07

4月5日「かどまっちフェスタ」御礼!

遅ればせながら、
4月5日開催の門真の小さな町フェスタ
「かどまっちフェスタ」、
無事に終える事が出来ました!
当日は、時折り強めの雨もまじる
生憎の空模様ではありましたが、
ご地域の内外から実にたくさんの方々の
ご参集をたまわり、
主催者としてはホット胸をなで下ろす
嬉しい結果と相成りました(≧∇≦)
ご参加下さった皆様に
心よりの感謝を申し上げますm(_ _)m

そして、このようなイベントに
初めて取り組むこととなった
主催者の不慣れで拙い手腕を
寛容と慈悲で受け止めて下さった
ご協力者の皆様の優しいお心にもまた
深く感謝を申し上げますm(_ _)m

マスター、当日はバタバタで
写真を撮ることもままならない状況でしたが、
少しだけ当日のスナップをアップしておきます(^^)
またおいおいご報告致しますね。

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)