EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.04.16

外カフェ日和

本日は、外カフェ日和でした!

このところ天候が不順続きでしたが、
今日はなかなかの春日和で、
しかもエマは定休日とくれば、
こりゃ出かけない手はないと、
マスター張り切ってお弁当こしらえて、
ギターも珈琲ももちろん背負って、
ママとお出かけしました(*^_^*)
行き先は、鶴見緑地公園。
新緑が目映く、花々の彩りも美しく、
心も体もリフレッシュできた1日でした。

今日16日は、大阪のソウルシンガー河島英五さんのご命日です。
青空の下でマスター、英五さんの唄を歌ってきました。
亡くなられて14年。
マスターはいつまでも英五党です!

ところで、「エマの外カフェ」と銘打って
青空の下でのカフェ営業(もちろんモグリの)も
面白いかもしれない(^^)
芝生の上にゴザを広げて、
コーヒーやケーキやサンドイッチなどの
メニューを揃えて、
マスターが弾き語りをしながら客を待つ。
皆さん来てくれるかなぁ?

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)