EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.01.03

お節の後は、

お正月のお節料理。
近頃は、それぞれのお家の事情で
随分と様変わりしてきているようです。
いろんなグレードはあるにせよ、
或いは、時代と共に様変わりすれど、
やはりお正月の食卓にはお節が不可欠、
とマスターは考えます。
うちは、ママがまめまめしく手作りをしてくれます。
どれも優しい味付けで美味しく頂いております。

中でも、この黒豆は絶品です。
豆の色艶、食感、味わい、
全てにおいて一級品だとマスターは思います。
黒豆は苦手(ほぼ無理)というニコちゃんが、
この黒豆なら食べれる!と絶賛してくれました。

そこで新年一発目のケーキは、
この黒豆とお抹茶を併せた
「黒豆抹茶の寿(ことほ)ぎケーキ」です(^^)
お節の後に最高の逸品です*\(^o^)/*

(null)

(null)