EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2016.01.10

特製のロックンロール柚子ケーキ

10日恵比寿で賑わう今日は、
新年1回目の笑間の「ありがとうの日」でした。
いつもながらのママの手作りクッキーのお振る舞い。
あまりに美味しいので売ってくださいと言う
お客様もおいででしたが、
非売品なものですからと
無償でお持たせさせて頂きました。
エエことをしたマスターなのでした。

そんな夕方、ハーブボールマッサージふ和りの青ちゃんが
(http://ameblo.jp/mattya-02/)
素敵なプレゼントを持って笑間にご来店下さいました(^^)

手作りの柚子風味のロックンロールケーキ!
なんと、エマコーヒー10周年記念バージョンだぜ*\(^o^)/*
居合わせた皆んなで仲良く食べましたぜ(^^)
エエことをしてもらったマスターなのでした。

和気あいあいとあまりに楽しく別れ難かったので、
そのままお食事会となりました。
そして、ママ謹製の親子丼ぶりを
皆で美味しく頂いて、
とても楽しい新年会となりました(^^)
今年もめでたしめでたしの笑間さんなのでありました。
慕わしき仲間よありがとう(*^_^*)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)