EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2017.09.29

第2回もりもりバルのご案内

9月から10月へ、
いつの間にやら今年も差し迫って参りました^^;
まだ笑間通信10月号は出来ておりません)^o^((堂々と言う!)
先ずは、
*第2回もりもりバル*のご案内です。
来週の10/6&7&8の三日間、
守口界隈を食べ歩き飲み歩きする企画です(呉々も笑間は出店しておりませんので!)。
マスターは、音楽で賑やかします(*^^*)
第1回目に引き続きイタリアンのお店
「ラ・エスペランサ」さんで演奏致します。
実は夕べママと二人でこっそり伺いました(*^^*)
煉瓦積みの壁に嵌め込みの粋な銅版画が品格を高める、
とても居心地の良い空間です。
お料理も一品一品にシェフの心意気を感じる納得の味わいでした(^^)
ライブ時は、こちらの煉瓦の壁をバックに演奏します。

10/6(金)は谷和彦さんとマスターのバンド「サバイバルランド」と
本気度100%のガールズバンド「ソールドシュガー」が出演します。

10/7(土)は、プロの絵描きでありサックス奏者の村岡好弼先生とマスターのコンビ「グリーンノーツ」と
シンガーソングライターの岸本丈夫さんの出演です。

両日とも演奏は18:30からの予定です。
マスターの先ずはの出番は両日とも19時からの予定です。

もりバルパスポート(一冊500円)をご購入の上、ご参加下さい。

当日は投げ銭ボックスを設置をさせて頂いております。
演奏者には皆様の温かい心付けをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

*ラエスペランサさん店舗情報*
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27092906/