EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2018.08.29

いざ、新歌舞伎座へ

今日は朝からフル回転です(ただしママが^^;)。

自前の幕の内弁当を二人前せっせとこしらえて、早々と出動致しました。

行き先は、新歌舞伎座(^^)

タレントのコロッケが大好きなママのママ(お母さん)の為に懸賞チケットに応募したところ見事当選しました!

先月天国に旅立ったお父さんもお笑いが好きな方でしたが、ご逝去後、お母さんの慰めにと応募しました。

このくじ運は、間違いなくお父さんの力添えだ!(^^)

さて、届いたチケットの席番を見たら、

なんと「1階席12列2番」。

『1122』→「いいふうふ」やん!

 

今日はこの地上においてお父さんが過ごす最後の一日、四十九日の法要日でもあります。

今日は夫婦二人思う存分笑いあってのお見送りとなりますね。

是木の家風には最高に似合っていると思います(^^)

満面の笑みをたたえてのお父さんの出発だ。

 

魁(さきがけ)の道を直く整えて

あと追う者に笑み残す

 

お父さん、ありがとう(^^)