EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2018.12.23

今年最後の演奏

平成天皇最後の天皇誕生日。

慈愛と優愛を感ずる御会見でした。

そしてマスターは、ご近所のデイケア施設でのクリスマス会で今年最後の演奏でした(^^)

村岡先生、今年も一年ありがとうございました(^^)

振り返れば、村岡先生とのユニット「グリーンノーツ」で今年は21回演奏をこなしました。

そしてママとは、4回演奏。

マスターソロでは、5回か?

あっそうだ、そこにサバイバルも入れれば、

なんだかんだと都合30回以上の演奏を人前でこなした事になります。

自称「歌う珈琲焙煎士」なんて日頃ほざいておりますが、

なかなかの面目躍如ではないかと、

一応ここだけの話、◯万円くらいは稼ぎましたぜ三河屋さん(*?-?*)

好きなことさせてくれる奥さんに感謝です(^^)

さすが人間国宝や!

来年も本業、趣味、公私に渡り活躍出来れば、マスターシアワセです(o^^o)

陛下ほどの力はありませんが、来年も皆様の安寧を願いつつ慎み深く演奏活動を続けて参りたく存じます(^^)