EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2019.02.14

友情のアイアンレッグ

今日はいよいよ念願であった可動式テーブル導入の為の脚取り替え工事の日。

今回の設計施工には、北田鉄工所の北田さんをご指名させていただきました。

実は、北田氏はマスターの高校時の同窓生^_^

本当は機械造りが専門の町工場のおやっさんですが、鉄も器用に扱うので今回は無理を言ってエマ仕様のアイアンレッグを特別にあつらえてもらいました。

朝から手際良く作業をこなしてくれて、昼には完成!

これからはいろんなシチュエーションに合わせてテーブルセッティングが可能となります。

嬉しい!

北田君、ありがとう(^^)

マスターはいいお友だちに恵まれてしあわせだ(*^^*)

ちなみに、来たる4月は北田はじめ写真展を再びエマで開催致します。

こちらもお楽しみに!

4/28(日)には北田君のウクレレライブショーもやりますよ!

乞うご期待^_^