EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.02.22

歌夜会第75夜開催します!

昨今のコロナウイルスの問題は、私の身の回りでも少なからずの影響をもたらしております。

先ず、行政の絡むイベントが軒並み中止となっております。

例えば、3/78に予定されていた第30回門真手作り市が中止となりました。

聞けば、茨木市では3/20までの全てのイベント開催が見送られているそうです。

この分だと、3/29に予定されているご地域イベント「さくら祭り」もどうなることやら、心配です。

今月、来月、長引けば4月あたりまでは、自粛ムードが続くやもしれない。

まぁ、しかし、民間の僕らは日々、日銭で生きてきゃなんないので、

今日のエマの『歌夜会第75夜』開催します!

さすがに、いつもよりは少ないお客様になりそうですが、逆に参加できなくて損した(>_<)と、思っていただける位の最高の演奏をお届け致しましょう!