EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.08.18

古着礼賛

0誕生日の夕刻、少しの空き時間に何気に入った古着屋さんで、ついつい買ってしまった(^^;

普段は殆ど興味を持たない分野なのだが、birthdayの浮かれ気分も手伝ってか、なんと4点も買ってしまった(^^;

ドレスシャツが2点とパンツが2点。

(↓写メのもの↓)

さて皆さま、この4点でおいくらでしょう?

当てた方にはケーキセットでも(^^)

はい、しめて880円也(税込)。

ひとつのシャツは55%麻混や!マジか??

汚れやシミ、ほつれもなく、マスターの体にもばっちりフィット。気がつけばマスター、テンションマックスやん!(落ち着けマスター°▽°)

まぁしかしされど古着。

もう何度も洗い晒しているだろうけど、自分が着るとなると再度念入りに洗いたくなります(^^;

それで、イオン水に一晩浸け置いたところ、こんなにも色と汚れが浮いてきました!

服の繊維にはやはり相当の洗剤残りがあるのではないでしょうか?

でも、マスターは、今日も水洗い洗濯で清々しい(^。^

お洒落決めて早速デートや(*^^*)