EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2024.01.01

サザンカ

旧年はエマをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
新年も引き続きよろしくお願い申し上げます^ ^
冬の街を行きながらふと目に止まる赤い花、サザンカ。
花の少ない季節に世上を飾り立ててくれているようで、その花色は厳しい冬にあえて華やぎと元気を喚起してくれているようにも思えます。
旧年は戦争の影響もあってか、なんだか全体的に明るい兆しの見えにくい一年でしたが、サザンカの赤を見やりながら、今年は元気と希望を繋げて栄えのある明るい年にしたいと思います。
どうぞ皆さま佳いお正月をお過ごし下さいませ。
尚、新年エマの初商いは、1月5日(金)からとなります。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

自家焙煎珈琲笑間 仲大盛永勝
            雅美