EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.05.04

うたたね

5月4日() みどりの日

明日は笑間のお休み日です。

気が抜けたのか夕食の後、

2人でうたたねしてしまいました。

マスターは今も、うたたねの範疇を超え

本気で寝ております。

ホットカーペットは早くに外して

ゴザを敷いているので夜はちょっと寒いですね。

早く起こしてお風呂に入らねば!

明日の予定はどうなるかしら…。

マスターの行きたい場所に私が今一つ

気乗りがしないんですよね(-_-)ふむぅ

うたたねから起きたばかりの寝ぼけた頭で

ちょっとプラン考えようかなぁと思っています。

ってもうすぐ日付が替わるし!

どうなる?あした。

お友達のnorikoさんが描いてくれた

                 マスターと私。 

『今日も幸せだったかい?』

『はい。』