EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.09.22

本格始動!

9月22日(木)

今日のお休み日は、休みのメンバーと一緒に早朝練習を行いました。

5時半起床。朝ごはんの準備をして

自転車で伴走する約束をしてしまったので、行く準備をはじめます。

まぁ、20kmちゃんと走った証人であり、「喝」を入れるマネージャーってとこでしょうか。

笑間を出発したころから、小雨が降り出しましたが、

大阪マラソン当日も雨かもしれませんしね。

とにかく走っておかないとってことでそのまま出発しました。

今朝の目的は往復20kmを2時間ペースで

枚方大橋の橋脚に「でん」をついて帰ってくることです。

今朝は2人共に走り切りました。

いつものとおりですが、証拠写真をどうぞ。

かたつむりも親子で参加

目的地の枚方大橋を前に万歳!

「でん」をついて

本格的に降り出しそうな雨雲を背に帰りを急ぎます。

結構降りました。

後ろから、フォームの確認と時速のチェックが私の役目。

「ファイト!」の代わりに「生姜焼き!」の掛け声の方がペースが上がる2人。

朝ごはんに生姜焼きを仕込んできたんで、

目の前の人参代わりになったようですね(笑)

ゴール間近でやっとこの晴れ間。

ゴール!!ジャスト2時間。

頑張った御褒美の朝ごはんです。

 

デザートに葡萄を食べて、マスターの珈琲でほっこりまったり。

良い一日のスタートをきった休日でした。