EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.12.14

シニアサロン 3年目

12月14日(水)

今日は、

クリスマス前のこの時期に行われる恒例行事

老人会の集いが自治会館で行われる為

アップルケーキを24個納品して参りました。

今年で笑間のケーキを所望して下さって3回目、3年になります。

地域の方々の少しでもお役に立てて嬉しい限りです。

こちらの地域では老人会と言われていますが

集われてる方は、みなさんオシャレで溌剌とされてらっしゃるので

サロンがピッタリなのになぁ…なんて思って題名は別にしました。

しかも、「独居老人の集い」と呼ばれているので尚更さびしい気持ちになってしまいます。

来年から「シニアサロン」に変更されないかしら…

みなさん美味しい美味しいと召しあがっておられましたよの一言が

とても嬉しい私です。

 

明日は笑間はお休み日です。