EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.01.05

ささやかだけど

1月5日(木)

今日も寒い一日でした。

最近、帽子と手袋ってこんなに役に立つんだと驚く程

重宝している毎日が続いております。

 

今日のお休み日はメンテナンス後、のんびりと過ごして、

夕方からは買い出しと今日が誕生日のメンバーのリクエストどおりの

お料理を作ってミニパーティーの準備をしました。

各々の仕事が終わってから集まったので

ゆっくりと過ごせないのが残念でしたが、それでも3時間程

皆で祝い、楽しく過ごせたので

とても喜んでくれました。

ロウソクの灯りの優しさも加わって、心が幸せ色に染まるようでした。

パーティーのお礼の中に

「一年てすぐに過ぎ去るし、遠い未来の心配より、目の前のことを大事にしようと思います」

との言葉があって

「本当にそうだなぁ。良い言葉だな。」と、とても納得しました。

飾りつけはマスターの担当

ハッピバースデー♪

みなさまも幸せ色に染まる一日でありますように