EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.02.12

facebookのマスター

2月12日()

最近、facebookは二人で書いているんですか?と

よく聞かれるのですが、facebookはマスターがいつもアップして、コメントを返しています。

どうしてですか?と聞くとコメントが可愛かったり、優しかったりで

ちょっとおとめチックにコメントしてみたりするから

てっきり私も一緒に書いていると

思われるんだそうです。

なんだか、私も新しいマスターの一面を垣間見れて

おもしろいので余計な口出しをせず、自由に書いてもらっています。

あれだけ携帯メールが苦手なマスターが

楽しんでいるなんてホント不思議。facebookしばらく続けるのかなぁ?