EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.02.26

たまにはデート

2月26日()

閉店後、焙煎を済ませて

夜の21時過ぎからマスターとおでかけ。

笑間の歌夜会にも出演してくれている

ソウルセッションの“YASSAN&TERU”のライブを観に行きました。

ライブに一緒に出かけるなんて何年ぶりでしょう。

ノーチャージで楽しめて

おまけに、ソフトドリンクも充実しているので、お酒が飲めなくてもOK。

このBarは、本当に音楽を楽しんでいるスペースだなぁと思いました。

箱での音のバランスも良かったですし、

“YASSAN&TERU”の音楽もソウルフルで、心地よく楽しめました。

「とっても良いライブスタジオなんですよ」と

聞いていて、「近くだし、一度行きたいね」と兼ねてより話していましたので

今夜二人で訪ねることができてやっと念願叶いました。

Rims Barhttp://bar.studiorim.net/

音楽の基地っていうイメージで、なんだか懐かしい感じのするBarでした。