EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.03.16

パート2

3月16日(金)

つづき

昼食に選んだ場所。琵琶湖を眼下に見る谷側の風景から

180度後ろを向いたらこの風景、山側の山頂目指して出発。

途中の景色

二人で気に入った谷側にかかる曲線

最後の坂

山頂からの眺め

そんなふうに見えませんが急斜面を無謀にも下りて行きます。

頂上からすぐの地点→中腹地点→下りて来て下から見上げた斜面

アイスバーンだったので雪合戦は氷で痛かった!

でも雪の粒がキラキラ陽に光って綺麗でした。

二人の足跡を残してゴール!

ご褒美ありがとうございました。

たそがれているのか、疲れているのかそんなマスター

麓に下りてから、珈琲が飲みたい気分が一致して

車内でお湯を沸かしてコーヒーを淹れ

温まりました。

窓の外から通りすがりの人が覗いてみては

珈琲淹れてはるわ、うわぁコーヒーや!の声がちらほら。

「しまった!」

今度は沢山のコーヒー豆を持って出て

あ、淹れたてですよ。一緒に飲みませんか?って

一期一会のふるまいコーヒーをしたいな。