EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.03.21

楽しいマラソン

3月21日(水)

お弁当よーーし!気合いよーーーし!

家を9時前に出発して現地に集合。

続々と集まって写真ではそんな風に思いませんが、7600人もの参加者だったそうです。

着替えを終えた後、

皆で「走る気満々」ポーズで士気を上げ上げ!

大阪城

とっても良いお天気でした。

スタート地点のゲートにトップバッターのマスターが向かいます。

トップバッターのマスターから次々にタスキが託されます。

いやーーなんか楽しい。皆のへばった姿もいいし、笑顔もいい。

走る前は余裕のよし子ちゃんなメンバー

記録表とにらめっこ。どうしたら3時間を切れるか算段をたて

最後はやはりアンカーにビシッと決めていただくことに。

「君しかいません。」「5分で帰って来てください」「ヤるときゃヤる男やで」と

それぞれ好きな事をいいながら

アンカー囲んで激励。やる気十分の所をパシャリ。(ちなみにアンカーはうちのキャプテンです)

ゴール手前でアンカーを待ちうけ皆でフィニッシュ!!

ちょっと感動しましたね。

ゴール後にみんなで記念撮影。おなかす・い・たーーーー!

おべんとおべんとうれしーなー♪なんでも食べましょよくかんでー♪

つづく