EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2013.09.20

The 44th Ema’s Folky Night.

20130920-150407.jpg

来る年も行く年も、いつの時代も、
時に自然は、激しく爪を突き立てて、
真っしぐらに通り過ぎて行きます。

この度の台風18号も、
随所に傷跡を残して行き過ぎました。
ただ同時に、
列島の空気も丸ごと入れ替えて、
秋の気配をどさりともたらしてくれました。

台風一過のここ数日のお空の清々しいこと。
観月するに申し分の無いこの日和続きは、
本当に感謝です。
もしかしてこんなことは、
近年なかったかも…

さて、明日土曜日の夜。
エマコーヒーでは、
毎月恒例の歌夜会が催されます。
今回は、秋の気配を誘うような
しっとり系の選曲でお送りしようと思っています。

エマ歌夜会 第四十四夜

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

飛び入りで歌って下さる方、いないかなぁ。

★9/21(土) 19時より
チャージ料お一人様1000円
(ドリンクは別料金となります)
ビール、焼酎もあります。

20130920-160925.jpg