EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.04.14

杉田さんからの手紙

ジビエの祭典に
ギリギリ駆けつけてくれた
杉田んぼの杉田さん。
その時に注文した杉田米が
先ほどエマに届きました(^^)
中からこんなメッセージが!

ちょっと解説。

「5/23の件もまとまり」→
5/23(土)は、敦賀の景勝地「気比の松原」での
地元有志の方々主催の手作りイベント、
「キャンドルナイト」に参加します。
昨年に引き続きエマとしてもツアーを企画して
皆さんとご一緒に遠足気分で
お出かけしたいと考えております。
しかも、今回は一泊二日の日程で、
キャンドルナイトの終了時間(夜9時)まで
みっちり楽しみたい!と思っています。
宿泊には杉田さんの図らいで、
若狭で約400年の歴史を綴る
まことに立派な旧家の母屋を
ご提供頂いております。
こちらは昨年秋の杉田んぼ収穫祭の折に
お世話になったお家でもあります。
ツアー内容は、改めてお知らせいたします!

「29日も楽しみに」→
4/29(水)は、福井は南越前町の宿場町今庄の
カフェ木の芽さんにて
13時からアコースティックE-MAnライブがあります。
珈琲も淹れます。
同日、夜は夜で20時から、
今度は若狭の和伊和伊亭さんにて
またもやE-MAnライブがあります。

「マラソンご無事で」→
マラソンは、4/26の奥熊野での韋駄天マラソンです。
これは100キロマラソンです。マスター、怒涛ですわ^^;
ご無事には済まないかも、です^^;

「ママの演奏素敵でした」→
実はママは、吹奏楽で名高い某名門校で6年間
みっちりとクラリネットの演奏で活躍した人なのですね〜。
最後はコンサートマスターまで務めた程。
そんなママが今回1曲だけデジタルホーンという楽器で
マスターとコラボしてくれたのです(*^_^*)
曲は河島英五の名曲「石仏」。
幻の共演となりましたね(*^_^*)6

杉田さんありがとう^o^
次は、29日にお会いしましょう。
ただし、26日にマスター来迎していなければ^^;

(null)

(null)