EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2015.10.14

Green Notes な響き

夕べは久しぶりに少しだけおめかしをして
ママと二人でお出かけをしました(*^^*)
行き先は、
「第10回 ジャズとポップスを楽しむ夕べ」。

敬愛する村岡好弼先生の率いる癒し系親父バンド、
「グリーンノーツ」さんの年に一度のジャズコンサートを
鑑賞してまいりました。
会場はいつも通り、ホテルアゴーラの感じの良いチャペルです。
この度はなんと10回目というアニバーサリーな節目となるライブでした。
一口で10年とは言え、継続するということは、
お店もバンドも同じく大変なことです。
特にメンバーの皆様はすでに70の齢を優に越えられて、
毎年、これで最後になるかと思いながらの10年、
本当に輝く実績を築き上げられたと思います。
残念なのは、3年前に素敵なムードメーカーだったという
パーカッションの方がお亡くなりになられたこと。
そんな歴史も刻みながら、迎えた10年目のライブは、
やはり思いの暖かい、厚みを感じる音色も優しい
素敵なコンサートでした。

さて、これで10回。
一先ずこれでひとくくりとのことなのですが、
チャペルに詰めかけた私たちフアンの掛け値のない万雷の拍手に
是非ともお応え願って、
来年もまたGreen Notes を
チャペルいっぱいに響かせていただきたいです(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)