EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2017.11.17

第3回鯖街道お礼参りマラソン完結!

 

ご報告が遅くなりましたが、
ゴールの若狭恵比須神社様に無事到着致しました(^^)
マスター、ママ共すこぶる元気です(^^)/

 
今回の「第3回勝手に鯖街道お礼参りマラソン(若狭お陰様マラソン)」ですが、
神輿納めの儀、という意味を担いで走りました。
若狭とのご縁を戴いて早3年を超えたでしょうか。
福井〜門真と往き来を繰り返しながら、
様々にご縁を紡ぎつつ
喜ばしく愉しい広がりを遂げて参りました。
これまで私たちと快く関わって下さいました皆様に心から感謝を申し上げます。

 
さて、ここいらで一旦、
若狭わっしょい神輿はお蔵に納めることといたしましょう。
勿論、若狭や敦賀にて繋がった素敵な友人達とはこれからも変わらず交誼を育んで参ります。
ただ笑間としての催しは
一旦お休みを頂きます。
ひとたびはお暇となりますが、
またいつかそのうちに(^^)

 

わっしょいの「わ」は、
歓びと感動と感激の「わ!」、
転がり広がる輪っかの「わ!」、
愛と平和と和みの「わ!」、
日本人の心、和を持って尊しとなすの「わ!」。

 

わっしょいの心は永遠に不滅です!