EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2020.08.20

GOTO小旅行

門真市の町外れで、家内と二人で切り盛りする小さな小さな喫茶店、それがエマコーヒーです。

マスターの細腕は決して商い向きとは言い難いけれど、この場所で育んでいただき、お陰さまで15年となります。

吹けば飛びそな個人店ですが、昨年末より生意気にも「働き方改革」を導入しようということで、月に一度連休を取るようにしています。

経営的には休みを取ってる場合でもないのですが(^^;)、

人生の価値と向き合うとき、人には充実した時間の創造が大切と歳を取るにつれとみに思うこの頃です^ ^

なので、この水・木に連休をいただき小旅行へ行って参りました(*^^*)

神戸を起点に京都で宿をとり、あっという間の2日間でしたが、とても充実感のあるよい旅でした。

さて、旅先でもマスターは使う水に拘ります。

旅先のお宿のシャワーヘッドを持参のものと変換して、シャワーにも飲み水にもいつもの黄金水が使える安心としあわせ。

持参したエマコーヒーも美味しくなにものにも変えがたい旅となりました(^^)