EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2024.02.01

2024年笑間通信2月号(創刊186号)

2024年笑間通信2月号(創刊186号)

先日のこと、ママに呼び止められて申されるには。「ねぇねぇ、私、これ観てマスターに全て当てはまってると思ったんやけど、この動画見てみて。マスター絶対成功する人やと思うねん」と、とあるYouTuberの動画を紹介されました。
テーマは、「波動が高い成功者の特徴」で、そのYouTuberはポイントを5つあげていました。
一つ目が、「朝に強い」。
朝に強いことは精神の安定に繋がっているのだとか。
二つ目が、「よく笑う」。
笑いは伝染するのでよく笑う人がいると回りがポジティブなエネルギーで満たされるようになると。
三つ目が、「悪口を言わない」。
悪口は言った瞬間に波動が下がるらしい。
四つ目が、「目がキレイ」。
目は脳と直結しているためその人の人柄が一番現れやすいパーツなんだとか。
五つ目は、「年齢よりも若く見える」。
これはあくまでも一説ですが、今生で輪廻転生が終わる人の特徴だそうです。人間界を卒業出来る人らしい^ ^
あくまでもうちのママが言うにはですが、マスターは上の五つを全て満たしている人らしい^^;
だいぶと買い被りもありますが、そう言われて気分は悪くありませんね^ ^
でもねと、マスターはママに言いました。「マスターはもう既に大成功してるから、今更これ以上の成功は望んでへんねん」と。
「何を持って成功かは人それぞれ基準が違うやろうけど、この世の成功を金銀財宝や地位名誉に求める人は多いけど、マスターの場合はママという人と出会って結婚出来たこと。僕にとってそのこと以上の成功はないねん。僕の最大の財宝はママですねん。」
この時マスター、真顔で言うてます^ ^
冗談ぬきでマスターは佳き伴侶に恵まれてしあわせですが、逆にママにはこんな好き勝手な人間で申し訳なくお気の毒様に思っております。
だけど、これからもせいぜい互いに元気に長生きして一緒に思い残すことのない人生を送れたら、しあわせです^ ^
今月28日で結婚25周年となるマスターとママなのでした。
入籍した日、平成11年2月28日。「いい ふうふ や」の語呂合わせでした(^^)
ノロケ話奏上にてたいへん失礼仕りましたm(__)m

〓如月二月の笑間〓
☆2月10日(土)ありがとうの日
毎月10日はエマのお客様感謝デーです。
日頃のご愛顧に感謝して手作りのお菓子をお振舞いさせていただきます。

*今月のお休み
2/24(土)〜29(木)まで冬期休暇とさせていただきます。