EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.06.30

笑間のお休み日

6月30日(木)

今日は、お休み日です。

6月最後の一日なので、雑用に追われそうです。

今日は、最近オーバーワークぎみだった私を気遣って

マスターがあさごはんを作ってくれました。

どれどれ何を作ってくれるんだろうと覗きながら、追って写真を撮ってみました。

本日の材料です。

パンくり抜いて→玉ねぎのマリネ→ツナ→ゆで卵を順にのせ

マヨネーズをかけて焼きます。

出来上がり!

その間に、焼いてたとうもろこしも出来上がり!

マスターの手作りおかずパンと大好きなトウモロコシで

朝からテンションが上がったわたしです。

私にとって、夏の香りがするとうもろこし

田舎の畑で祖母と過ごした夏を思い出します。