EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.07.19

台風

7月19日(火)

もうすぐ、日付が変わろうとしている大阪は暴風域に入るとの事。

その前に、外でガシャーンと大きな音がしたので

何事かと外に出てみると

オリブの樹の鉢が倒れて割れていました。

樹は倒れているは、土が散らばっているはで

もうびっくり。

私達が起きているうちでよかったとホッとしています。

マスターが、別の鉢に植えかえて店内に入れてくれましたが

実も大きくなって楽しみにしていましたのでちょっと心配です。

外に植木があったり、倒れやすいものがあったら

気をつけたほうがよさそうな気配です。

台風が過ぎたら、

植え替えの時期だったのねと思って

また、新しいファサードを考えましょう!っと(^ー^)